FRCC・トップページ > お知らせ > 日山協の山岳共済に加入の方へ

FRCC フロント・ランナーズ・クライミング・クラブ

お知らせ

FRCCでは、登山を通じて女性がん体験者のQOL(Quality of Life)向上を目指しています。

日山協の山岳共済に加入の方へ

2012年4月8日(月)

今年もまた日山協の山岳保険の更新時期です。

この保険は自動更新されませんので、3月20日(水)までに手続きをお忘れなく!
(もし締め切りに遅れた場合は途中加入ができます。
詳しくはパンフレットを見るか、FRCC事務局までお問い合わせください)

日山協の場合、FRCC会員が加入するコースと保険料は次の通りです(個人的に他の山岳保険に加入している場合を除く)。

*山岳登はんコースS 保険料3,900円+年会費1,000円=合計4,900円

この保険は、登山における捜索救助費用が支払われる他に、登山行為に限らず、仕事や買物、レジャー等での日常の事故における死亡・後遺障害・入院・通院に対応します(詳しくは山岳共済会ホームページまたはパンフレットを参照ください)。

3月20日(水)までに手続きをして、後日送られてくる会員番号を事務局菊池まで速やかにご連絡ください。4月山行申し込み時にNo.を記載し、その時点でNo.の届いていない人は申し込み日付を記してください。

以上